※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥3,500
「学習としての評価」という考え方に立ち、重点科目での埋め込み型パフォーマンス評価に着目して学習成果の可視化の枠組を検討する。たえず教育成果・学習成果の測定・評価が要請される時代、教える側、学ぶ側の双方にとって評価を意味あるものにするためには何が必要なのか。大学教育を中心に、「学習としての評価」という考え方に立って学習成果の可視化(評価)の枠組みを示し、「重点科目での埋め込み型パフォーマンス評価」の考え方と実践を紹介する。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
「学習としての評価」という考え方に立ち、重点科目での埋め込み型パフォーマンス評価に着目して学習成果の可視化の枠組を検討する。たえず教育成果・学習成果の測定・評価が要請される時代、教える側、学ぶ側の双方にとって評価を意味あるものにするためには何が必要なのか。大学教育を中心に、「学習としての評価」という考え方に立って学習成果の可視化(評価)の枠組みを示し、「重点科目での埋め込み型パフォーマンス評価」の考え方と実践を紹介する。